かかかか かLの日記

アイドルオタクの適当なブログです

はじめましてです..

ついに、開設しちゃいました

 

仲良いオタクとか某パステルグリーンさんとかに前から早くやれって脅されたんですけど何書いたらいいかわからず気づいたら何カ月も経ってましたね。お気づきの方もいると思うんですけどブログの最初、脳内パステルのゆりなさんの奴もろパクリしました。

 

簡単に自己紹介

 

2021年現在関西の大学生アイドルオタク

世代は、まぁどぅ世代。mMEでいうところのわか世代です。

 

グループ編

 

一から書くときりがないので超ざっくり説明すると

モーニング娘。ハロプロ→アプガ→WACK神激→関西地下→脳内パステ

もっといっぱいあるんですけど今回はこの辺で次回以降詳しく書いていきたいなと

 

推しメン編

 

こちらもきりがないのでざっくり説明すると

鞘師里保元モーニング娘。)→和田彩花アンジュルム)→らく(アプガプロレス)
→月ノウサギGANG PARADE)→二日よいこ(神激)→ゆりな(脳内パステル)

f:id:yurina__1314520:20211121002817j:plain

今日紹介した子は自分の中で年代が近くてまだ系統が近いほうですこれでも、、、

 

まだまだ間に行ってたところもあるしかなり端折ってるしDDやったし色々あるしプロレスってなんやねんとかあると思うんですけど後々需要があれば書こうかな~って思ってます。

まあ大体こんな感じでよくわからない人です!よろしく!!

 

わりと重めの文書も綴っていくとは思いますが、お時間ある時にお付き合い頂ければ幸いです。

 

今回はこの辺ででは次の記事でお会いしましょう。

 

最後の最後までパクりましたがゆりキャンだけは勘弁してください。

ありがとうございました。