かかかか かLの日記

アイドルオタクの適当なブログです

とりあえず岡山

11月26日金曜日の夜にスリザリン行って明日から岡山名古屋楽しみやな~

 

バス遅れないようにしないとな的なことスリザリン中考えながら

 

終わって家帰ってTwitter見たらこれが

f:id:yurina__1314520:20211130141426p:plain

  ミニ撮影会 倉敷?

 

前日にそんなことする?12月27日間違い?ガチ?どいうことって思いながらtweet

見てるとどうやら11月27日10時30分からミニ撮影会が行われるってことが発覚

しそんな遠征の前日の22時に突然決めるなよって対応できんバス間に合わんしあきら

めるか~って最初思ってました。

 

 

 

        けど~~~~~~~~~

 

     前の広島楽しすぎたしやっぱり行きたい

 

    ってなわけでバス干すことにして始発の電車で向かう事にしました。

    おかげで脳パスだけのイベント、遠征は全部行くのが途切れなくて済んだ。

 

始発で行くけど限界学生なので鈍行でいった為間に合うか不安やったけど何とかたどり着けたしいざ倉敷ついてミニ撮影会のところ行くといつもよく見る顔ぶればっかりで安心やし話てると自分みたいにバス干した人が何人かいてやっぱりそうなるよなもっと前もって頼むわって一生思ってた

f:id:yurina__1314520:20211205020621j:plain

かわいい過ぎる

思ってたけど推しメンがかわいすぎてどうでもよくなった正直

アイドルの私服に興味があるほうではないけどそれでもめっちゃ良すぎた

 

撮影しながら適当にメンバーと話しててどうしても話したいことがあったので普段の特

典会よりもいっぱい話せるのこのイベントに無理してでも来たかったっていうのも理由

の一つなんですよね実は、

f:id:yurina__1314520:20211205020533j:plain

マジでカメラなくてもめっちゃ楽しかった

 

それでこのイベントが終わった30分後にライブの開場時間だったため歩いて20分のところ超急いで向かったから今回も遠征で何も観光せず

 

f:id:yurina__1314520:20211205022707j:plain

倉敷REDBOX

推し事.RED 1部 セトリ

forever♡♡♡idol ・I AM HERE! ・ふぉ~りん♡らぶ ・脳内パステル大宣戦 

めっちゃ8月に戻ったようなセトリで懐かしく感じたし遠征やし広島で

対バン出てないけど個人的に広島思いだすセトリでした。

 

 

 

f:id:yurina__1314520:20211205024416j:plain

1部めっちゃ押して時間なさ過ぎたから2部は開場あきらめて麺しばいてきた

 

 

 

 

推し事.RED 2部 セトリ

 

・メモリアル☆ショータイム ・=LUCKY ・片恋イマジネーション ・脳内パステル大宣戦

2部は自分が好きなメモあるし片恋もきて自分的に好きな曲多めで後方多動できてめっ

ちゃ楽しめたし特典会でゆりな列が長い時間があったりしてよかったかな

 

とりあえず言えることは 

 

ゆりながかわいかった

以上です

 

f:id:yurina__1314520:20211205025646j:plain

岡山最後麺で〆ました        (岡山ではない)