かかかか かLの日記

アイドルオタクの適当なブログです

お待たせ名古屋

      11月の27、28連続遠征二日目名古屋~~~

 

岡山のライブ特典会終わってからオタクの車でそのまま名古屋向かったから2時くらい

に名古屋ついて車の中で寝るところから名古屋スタート!!!

6時に快活にシャワー浴びに行くからそれまで車の中で寝て行こうって事やったけど

寒すぎて5時に起きて一人耐久してた。

6時になってアラームなってるけどみんな中々起きなくて予定より少し遅れたけど何と

か快活に行けたはいいけどシャワー浴びた後いびきうるさい奴おるから寝る選択肢無くなったし暇すぎるから一生パン食ってた。

f:id:yurina__1314520:20211208205119j:plain

暇すぎて気づいたらこれ8枚食べてた

 

と、ここまでのどうでもいい話は置いといて本題ですね

 

 

 

 

f:id:yurina__1314520:20211208234105j:plain


前日に場所変わってSAKAE R.A.Dって聞いたことないところでどこ?ってなったし会場

ビルの下ついてここの6階やけど合ってるんかなって思いながら6階きたらアイドルオ

タクらしき人らが何人かいてようやく安心。

 

           1部

 

f:id:yurina__1314520:20211208205143j:plain

柵ないどころかステージ低っ



めっっちゃ狭いし低いけど会場変わった意味ある?って思いながら

ライブ始まるまで適当に3人でテキーラショットしたりしてたら名古屋のオタクさんに

色々会場の事や特典会の場所今日の対バン相手の説明してくださってこの会場普段全

然使わん会場らしい。後’’ぜろすた’’見てくださいって言われたから見たらめっち

ゃ楽しくて予想外の収穫やったし25枠でちゃんとメモリアル来たので0でよかった。

ただ特典会の会場狭すぎるし人二人ずつしか入られへんし超遅れるしなんで変えたん

やろって永遠に思ってた。

 

 

f:id:yurina__1314520:20211209005315j:plain

朝1謎のショット

 

 

          2部

 

f:id:yurina__1314520:20211208205230j:plain

照明青すぎ

2部大須TOYS  

ドア開けて入った瞬間めっちゃ照明青くて見えずらいし下手2までしかないし狭って思

ったら後ろは思たよりは長くて1部のところよりは広いかな~ってな感じでなんで1部

会場変えたのか超謎になった、、、

可愛くてごめんね→脳内パステル→ぜろすたで中々の運動量やけど楽しかったし

2回連続でメモリアル☆ショータイムくると思ってなかったから神過ぎたし推しメン

可愛かった。

f:id:yurina__1314520:20211208205627j:plain

珍しくステージ使えたチェキ

 

 

 

           

 

 

            3部

 

f:id:yurina__1314520:20211208205309j:plain

一応推しメンカラーのメロンソーダ

 

 

 

3部出番最初やったけど2部でみんな疲れ切ってた上に20分枠やった為3部はみんな

おとなしめでした笑

横一列脳パスのオタク(仮)やったし遠征最後にいっぱい推しメン見れて満足でした。

 

 

 

 

f:id:yurina__1314520:20211208205339j:plain

ソフドリは2ドリンクシステムな為



 

2日間いきなりイベント増えたりバス干して行ったり、色々あったけど遠征全部一緒に

ゆりなと回れてほんまに良かったし、色んな思い出いっぱい作れてあのタイミングで、

ゆりなに出会えて良かったなって改めて思えたし、行く前までちょっと不安もあったけ

どすぐに解消できて良かったしやっぱり、ゆりなじゃないとあかんのよな~色んな所連

れて行ってくれてありがと!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ただやっぱり今考えても、大阪のアイドルグループが岡山の次の日名古屋は、

 

         超頭悪い

 

自分はオタクの車乗ってただけやからまだ楽な方やけどそれでもかなり思った。

 

けど推しメンと色んな所行けて結果遠征超楽しかった💚💚💚

 

               ゆりな好きやよ~

 

以上です。