かかかか かLの日記

アイドルオタクの適当なブログです

かなり遅めなあけおめ

あけましておめでとうございます!

 

 

今年もよろしくお願いします!

 

(今年推しメンには4回目のあけおめになるかな)

 

 

 

2022年始まって何時間かわからないくらい経ってるですけど、、

 

 

1月5日が本来の脳内パステルの現場初めやったのに

 

 

何か1月2日と3日あるとか言い出してその上東京とかやしめっちゃキレてた、他界しないって言ってるからしないけど言ってなかった恐らく辞めてたねこの事は

 

今でも一生根に持ってます。

 

 

ただ、福袋の特典券10枚やったから王になったから少しだけ考慮します。

f:id:yurina__1314520:20220211024546j:image

 

まぁ、そんな事は置いといて

 

自分は1月3日が現場初めでした後数日早ければよかったのにって思いながら3日は無理矢理スリザリン消しました。3日行けるかどうかの戦いも色々あったんで

 

すけどそれは結果ツイート見てください!

 

https://twitter.com/yurina__1314520/status/1477665323897987072?s=21

 

 

 

で、色々あったけど

 

何とか東京着いたら新宿にすぐ呼び出されて新宿行ったから新木場のが近いのに遠回りさせられた、

 

f:id:yurina__1314520:20220211024642j:image

東京みんな行かんって言ってたのにちゃんとみんな集まってておもろかった!

 

新木場行くのめっちゃ久しぶりやしもうすぐ無くなるから最後これてよかったな〜って思いながら橋渡ってたら富士山見えて富士山とアクスタで写真撮ってるオタクに全部持ってかれたW.

 

会場着いたらとりあえずみんなアクスタで写真撮りまくってて福袋買ってよかった!

 

f:id:yurina__1314520:20220211024741j:image

W.が朝イチ外のステージやったから開場時間よりは遅いけど開演よりちょい早めくらいに行ったら全然人おらんし見たことある人割とおって東京来た感じあんまりせんかった!! 

 

ただ、始まるまでの待機時間超寒い

 

1月だからそれはそうなんやけど、

 

ライブ始まったら動くし陽出て来るしで割と暖かくなったし2時間半後の脳パスまで割と耐えれる気がした!

 

無銭エリアの前の所をみんなで見れる分確保しつつ他のグループのオタクさんと協力しながらそんなこんなで脳パスの一個前のグループになってそろそろやな〜って思ってたら、割と曲よくて隣の人が落ちサビのところでめっちゃいい〜とか言い出しておもろかったけど気づいたら自分も一緒に跳んでたwwww

 

楽しかったしいいアップになりました

 

f:id:yurina__1314520:20220211025031j:image

ようやく!!!

 

 

脳パス出番!

 

 

犬がメンバーが寒い中外でやるんやから俺らも

半袖半ズボンとか意味わからん事言い出した結果通常の前7人全員半袖半ズボンのアホな集団になりました!

 

セトリ!

 

片恋

 

メモリアル

 

大宣戦!

 

開幕の片恋でみんなめっちゃ跳びまくって絶対変な集団やと思われたけど跳ばないと寒くて跳ぶしか選択肢なかったけどめっちゃ楽しかったし、メモリアルなったら自動的に🐸が真ん中に派遣されるシステム発動するしちゃんと横につばさいるし、いつもの奴ができてよかったし22年初メモリアルジャンプ出来て満足でした!大宣戦は半袖7人が耐久してバカ治安悪かったけど野外の醍醐味って感じでよかったしピンチケ好きには絶対刺さったはず、その層が見てたか知らんけど、、、

 

特典会でももちろん半袖やし推しメンと冬の寒い野外で半袖を共有したかったのに

 

メンバーは上着羽織ってました、

 

後は、ここでは言えないあれやけどその日一番の笑いは僕がとりました

 

 

f:id:yurina__1314520:20220211024909j:image

一回目の特典会終わってからはみんな適当に見たいところ見る感じで

 

バラバラに行動して

 

自分は昔行ってた()のグループがたまたま被ってたから見に行って適当に元推しで推しジャンしてたら手振ってくれたらしいけどあんまりしっかり見てなくて気づかんかった 

    ESTLINK☆       予定外出費6k

 

f:id:yurina__1314520:20220211024940j:image

 

脳パス2回目

 

 

セトリほぼ覚えてない

 

 

取り敢えずみんなで後方多動のはずが皆さまお疲れのため後方微動部でした

 

 

 

 

一匹を除いて、

 

 

 

ライブも無事終わり2回目の特典会で

 

こんばんもん(ガルーラ小)とドキセンダッシュかまして戻ってきたら

 

ば(仮)が持ってきた鮭でチェキ撮る文化が始まってたからとりあえず流行に乗ったりしてたら物販終わってた

 

 

 

 

脳パス終わって最後まで残るか迷ったけど残る組がいたから

最後のFES☆TIVEまで遊ぶことにした。

したはいいけどみんな疲れすぎてフラフラになって推しジャンとかマサイした後に横の人にぶつかったり後ろ倒れたりして中々しどかったwww

 

おいでませ昼にやったから最後やらんかな~って思ったけど公式のツイート的になんかやりそうな感じのツイートしてたから待ってたけどおいでませラスト長すぎて超しんどかったおいでませの耐久はガチで聞いてないんよな~

 

おもろかったからいいけど

 

 

途中謎に🐸さんによるツーステ講座始まったりガチでフリコピするオタク眺めたり

全然知らん人とサークルつっくたりして超楽しかった

 

 

 

新木場無くなる前にゆりなとこれてよかったしみんなで遊べて楽しかったし行けてよかった~

 

f:id:yurina__1314520:20220211025133j:image
f:id:yurina__1314520:20220211025136j:image
f:id:yurina__1314520:20220211025131j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

あげたつもりがずっと下書きに残っててあげるの忘れてました