かかかか かLの日記

アイドルオタクの適当なブログです

ゆりなを待ちわびて

3/6生誕当日の朝!天気:この時は晴れ

f:id:yurina__1314520:20220311164929j:image

この日は誰よりもはやく来たからメンバー通るの気まずかった朝

 


f:id:yurina__1314520:20220311164927j:image

電車でこの荷物ほぼ部活っすねすれ違う人にめっちゃ見られたwww

 

30分くらいしか寝れんかったからそのまま来たら9時とかで全然誰も来なくてみんな遅いやろな〜1人で風船と遊ぶか〜って思ってたら2番目に来たph🐮さんのペアは9時50分前とかで早く来てくれてマジでありがたかった!とりあえず2人来たから風船膨らますの開始したら速攻朝の静かな世界に破裂音が響き渡ってめっちゃ焦った💦(きゅうまさんが初っ端やりました)

その為きゅうまさんは風船を紐に付ける係になりましたとさ、しばらくしたら他の子達も手伝いに来てくれて朝早いのにほんまにありがたかった!途中自分は花取りに行ったり妹迎えに行ったりでバタバタしてたのにみんないてくれて助かった!!!!!!!!けどみんな思ったより不器用で不器用な男達の集まりやったのおもろかっな!

 

 

そんなこんなで準備して気づいたら開場まで後5分とかになっててそんなに余裕なかったwww

 

f:id:yurina__1314520:20220306231213j:plain

f:id:yurina__1314520:20220306231221j:plain

f:id:yurina__1314520:20220306231224j:plain

f:id:yurina__1314520:20220306231207j:plain

f:id:yurina__1314520:20220306231305j:plain

f:id:yurina__1314520:20220306231257j:plain

なーんとか間に合ったかな💦
みんなありがとう



 

 

開場して人どんくらいくんやろ~いっぱい来るんかな~裏の現場に取られたかな~

って考えてたら開演いっぱい何なら開演遅くなるくらいいっぱい人来たしゆりなはみんなに愛されてるし脳パス単独で1番の動員やったしゆりな強えってなってた。

 

 

それで、気づいたらライブスタートして

2曲脳パスの曲やって

 

次はカバー曲ってなり最初何なるんやろな〜って思ったらソロやのに下手の方行った時点で僕の勝ち確でした!!!好きな曲をゆりながやってくれてゆりなに会うやろな〜って思ってた曲やってくれてこれだけで満足やしもう推しメンからの愛やばすぎて破裂したかった。

 

 

雨降った日どしゃぶりのテラス席で君をいつまでも待ってます!

 

 

それで次に

After rain        そばかすのキス

 

と48の曲二曲きて両方とも知ってる曲でよかったし何かいっぱい見てくれて好きでしたwww

 

カバー3曲してカバーこれで終わりやな〜って思いながら脳パスの曲4曲続いて跳べんしめっちゃ後ろ下がるか迷ったけどまぁ足のケアって事でいつも以上に推しメンガン見してたけど可愛いかった💚

 

最後〜ってなったらまたゆりな一人なって

もう一曲やるし4曲もやって頑張ったやん偉いな〜って眺めてた

 

気づいたら本編終わっててアンコールになり

恋愛ダッシュ、メモリアルやってかな〜blue star train なかったな〜って思ってたらアンコール明け1発目🟦⭐️🚃で前の方が中々治安悪目になった全然そんな曲じゃないのに、、、

けどめっちゃ楽しかったし歌もダンスも頑張っててめっちゃ楽しそうにやっててきょうときょうとて推しメンが偉かった!

 

 

 

 

最後はやっぱりメモリアルよね~

この曲は最初落ちサビがゆりなやから一応ゆりなの曲って感じやったけどくらいでそんなに脳パスの中でゆりなの曲ってわけでもなかったけど割とリクアワなりでごり押ししたり大閃光やったりジャンプしたりしてたらなんかオタクだけじゃなくメンバーとかスタッフさんに🐸ジャンプで公認になってたりして私物化しすぎたし多分曲作った人より権力ありそうってくらい勝手に遊んでたらいい感じにゆりなといえばの曲になってた

 

 

この曲が好きかどうかは知らんけどこの曲のおかげで推しメンと仲良くなれたり好きになってくれた気がする!!!まぁそれはもとからかも知らんけど

いい思い出もあんまりよくない事もあったり悔しいことも怒った事もあるけどいっぱい色々あった曲ですね。

 

 

 

 

 

もともと聞いてた会場から3回も変わったし日程も2回変わったしで色々あった上最初メンバー6人一周するまでは誕生日会で統一って聞いてて花とかやる事も金額もほぼ一緒でって聞いてたから何か聞いてたのと全然違うやんってなったし、生誕祭になったけどここまで統一してるから統一した方がって言う反対派も割といるし生誕やし盛大にやっちゃえ派もいるしでどうするか超迷ったしなんでこのタイミングで、しかも俺に言われても知らんしとか思ったり何か意味わからんやつからdmきたりで困ったり、誕生日会予定やったのでそんなに用意してなかったしどうするかで聞いた時からずっと悩んだけど日にち変わって会場もだんだん大きくなっていくにつれてやるしかないな〜って、感じでやる事決めたはいいけど割と変更とかお花も色々あって突然やるの変わったりでバタバタした結果緑に出来んかったけどなんかmcで喜んでくれたからいいやwww

そんな無理する事なく他の人に何か文句言われようが推しメンが喜んでくれたらそれでいいや〜って思ってたら来てくれたファンの人とかスタッフさんとかみんなにめっちゃよかったよとかやるやんとか言ってもらえてほぼゆりな側がよかっただけやのにそう言ってもらえてほんまに嬉しかったし、しんどいと言うか困る事多かったけどやってよかったって思えたし前より推しメンと仲良くなれた気がしたのでよかったかな!

 

とりあえず、ゆりな推しててよかったなと思たしもっと好きになれた、いいイベントでした!

 

 

 

突然やのによんで来てくれた人らも日付変わったから来れなくなったけどもともと来てくれる予定やった人らもありがとうございました!

また何かあった時呼ぶかもなのでその時はよろしくお願いします。




 

 

 

 

 

かな〜〜〜〜〜〜〜〜り遅くなりましたが3/6

💚ゆりな生誕祭💚
〜アクセル全開!ぽよぽよ祭り〜

 

お疲れ様でした!

 

無事この日を迎えられて本当によかったですし

協力してくださった方々ありがとうございました。

    

f:id:yurina__1314520:20220403140240j:image
f:id:yurina__1314520:20220403140234j:image
f:id:yurina__1314520:20220403140231j:image
f:id:yurina__1314520:20220403140243j:image
f:id:yurina__1314520:20220403140238j:image